食と酒

2022.11.26

3年ぶりに開催された「第9回 食と酒 東北祭り」in つくば に出演してきました♪

筑波でも東北を感じられるイベント、東北を想うキッカケ作りになればと、筑波大学の学生さんらが中心となり、震災後から続けてこられました。

雨予報だったので一時は出演が危ぶまれたのですが、実行委員さんが急遽テントを設置する対策をご提案くださいました。

でも、演奏中は心配した雨もまったく降らず、なんと青空まで見えるほどに。

聴いて下さったみなさんが濡れないで過ごせて本当に良かった。

はるばる応援に来てくださったみなさんや、3年ぶりにお会いした出店の方との嬉しい再会もありました。

まるでふるさとに帰ったようで嬉しい時間。

またここで歌えた事にも感謝。

【セットリスト】
ハームキヤ
雨ニモマケズ
どんぐりがえし
いいの
笑顔であふれますように
おなじこの陽を見て
んだなはん
笑えばいいべ〜東北祭りバージョン