2022

去年はまだ一緒に見られなかった景色


今年はバッチリ見られました。


こんな穏やかな日々が続きますように


そしてそのどこかでまたお会いできますように。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


*はなおと*

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    市場義人 (土曜日, 07 5月 2022 14:20)

    たまたま手術をした病院で*はなおと*さんを聞き始めました。明日退院です。今ベットの中でBest of *Hana-oto*聴きながら、なぜかわからないけれどただ涙が流れ落ちています。
    美しいそして強く優しい歌をありがとうございます。

  • #2

    市場義人さま (土曜日, 07 5月 2022 16:35)

    この度はあたたかなコメントをいただきありがとうございます。
    そして明日ご退院とのこと、おめでとうございます。
    きっと予想されていなかった事が起こりながらも、今は共に新しい一歩として進まれているのかと想像します。
    こちらこそ、その御言葉に励まされております。
    私達の音に出会ってくださりありがとうございます。