2021ありがとう

今年も残すところあと僅か。
振り返れば、、、

●1月 新メンバー誕生👶
●2月*はなおと*便りvol.2公開
●3月
・『まだ小さなあなたへ』配信リリース&MV公開
・*はなおと*10th Anniversary Special Album Live~TANE-AKARI  in羽田空港 LDH kitchen THE TOKYO HANEDAリリース

●4月 Facebook配信ライブ
●9月 
・映画『くじらびと』(監督 石川梵)公開
・劇中歌『エーメンのテーマ』配信リリース
・*はなおと*便りvol.3公開

●10月、11月 ハナオトークライブ開催
●12月 
・Facebook&Instagram配信ライブ
 (with岩ちゃん)
・『はじまりの日々』配信リリース

今できる形で!と開催した、配信ライブやトーク企画など初の試みや、3曲の配信リリース、音楽で関わらせていただいた映画『くじらびと』の公開。

お会いできなくても、さまざまな形で応援いただきました皆様、本当にありがとうございました♫

来年こそはいよいよ現場ライブ復帰!をかなえたい🎤
その際はぜひ皆様にお会いできますように🤝

そして今年は*はなおと*にとっては大きな革命。
息子が誕生し、この1年共にありました。
オンラインライブでは元気な声もおなじみ?!になりつつ、はたまたどちらがメインか忘れそうにもなったり(笑)

生き方を考えていた昨年から、生きるチカラをいただいてある今。

生活も環境も考え方も変わり、新たな世界と喜びで溢れた、かつてない濃い年になりました🌈

自分達が食べるものだけでなく、離乳食が始まったことでより安心安全な目に見える食への意識も強まりました。

それもあり、春先から育児の合間に二人で協力し勉強しながら野菜を育てはじめました。

数ある中でうまくいったものもあれば、失敗したものもあり。

『種を育てましょう』と歌ったとおり、ひとつひとつの工程から、食べ物への愛しさや無駄にしないで感謝して頂く気持ちも自然に生まれ、自らの食育にもつながっています。

来年は新しい事にも挑戦する年になるので、今のうちに美味しいものを食べて温存しておこうと思います。

みなさま本年もたいへんお世話になりました。
これからの日々があたたかな時間であふれますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。