配信リリース

【配信リリース】

この度ニューシングル『はじまりの日々』をリリースしました!

 

もともとは誕生日企画の為に書き下ろした限定曲だったのですが、さいきんこの歌詞を聞き返していたら、今の心境にもしっくりきたので、せっかくなら皆さんにも聴いていただきたいな~と思ったのでこの機会にリリースしました。

 

ぜひ各サイトでダウンロード、再生してみてください♪

 

『はじまりの日々』

 

あなたが生まれた日

今日が今日がはじまりの日

 

今君に見えるものは何か

考えて考えて 歩いてきた

 

時々見えなくなってしまうことも

ちゃんと分かって教えてくれる

 

ねえ ただ ただ ただ

大切に想えるものが増えただけ

 

あなたが生まれた日

今日が今日がはじまりの日

 

どんな些細な幸せも気付けるよう

涙が笑顔であれる今

 

あたたかな光はひとつじゃない

つつまれて つつみ返し守ってゆく

 

ねえ ただ ただ ただ

大切に想えるものが増えただけ

 

あなたが生まれた日

今日が今日がはじまりの日

名前を呼び合った日

今日から今日から

はじまりの日々

 

【ダウンロード&ストリーミングは各サイトから】

https://linkco.re/yUxefH52