11月も開催します!追加プランあり

【11月もやります♪】

 

おかげさまで好評いただいてる企画『ハナオトークライブ』

 

さっそく参加してくださった方から予測以上に喜びの声をいただけて、こちらも励みになります☺️

 

ぜひまたやってほしい!10月は都合合わなくて~という方もいらっしゃったので、来月も開催します!

 

ぜひお気軽な気持ちでご連絡くださいませ☺️

 

【ハナオトークライブ】

 

*はなおと*とお茶っこして おしゃべりするような感覚のオンライントーク企画。

おまけで演奏付き。

 

演奏は1、2曲程度となります。

もちろんトークのみでも可!

 

 Zoomを使用して開催しますので、事前に設定をお願いします。

 

ご参加者様のカメラのオンオフはお任せします。

 (Zoom使用が難しい場合、他の方法を考えますのでお気軽にご相談ください)

 

そして今回、なかなかリアルタイムだと都合が合わないというお声にお応えし、『動画メッセージ版』もご用意しました。

 

*はなおと*からリクエスト曲含むメッセージ付き動画(10分~15分ぐらい)をお送りしますので、それをご都合良いタイミングでご覧ください。

 

こちらは11月中に撮影し視聴先をお送りします。

 

【11名様まで受付】

 

・開催日:11月1日~17日(毎週木曜日は除く)

・営業時間:AM 9時~11時55      

                      PM 13時~15時55分     

     (1枠25分間~30分)

 

・料金:金額はお任せ。

下記サイトもしくは銀行振込、PayPayにて応援代のお気持ちをお願いいたします。

(ライブ開催前でも開催後どちらでも大丈夫です)

 

・聴きたいリクエスト曲があれば事前にお知らせください。

 

※息子はただいま成長で多忙の為、本企画への出演はありません。

 

自宅からの配信の為、トーク&演奏中に泣いたり息子の声が入る事や、突然のピンポーンなど予期せぬ出来事が予想されますので、それでもいいよ~という方のみのお申込みをお願いします。

 

「ハナオトークライブ」

 

お申込みはこちら(11月開催分受付開始)