ライブ動画リリース

【昨年、産休発表と共に開催された配信ワンマンライブをついにリリース!!】

 

 

昨年3月に生でライブをしてから1年が過ぎました。

 

こうしてあらためて実感するのは、

 

同じ場所で同じものを共有できる温もりが、

 

どれだけのことだったのかと。

 

 

今回リリースする産休前最後となった9月のこの配信ライブは

 

*はなおと*にとって1つの大きな種であったように感じます。

 

『ただ今日1日なんとか無事で終わってほしい』

 

そんな想いで会場に向かっていたのですが、

 

いざ始まり近くにいるメンバーとスタッフの姿、

 

画面越しに映る全国のみなさんからのコメントを見て、

 

安心感に包まれていったことを思い出します。

 

 

 

みなさんあれからお元気でお過ごしでしょうか。

 

お変わりないですか?とはいかない暮らしにはなりましたが、

 

私たちもおかげさまで暮らしが一変しました。

 

変わりゆく中でも、変わらないもの、

 

変えたくないものを大事に守りながら過ごしてゆきたいものです。

 

【*はなおと*10th Anniversary Special Album Live~TANE-AKARI】

 

 

会場:羽田空港 LDH kitchen THE TOKYO HANEDA

 

開催日:2020年9月21日(祝・月)

 

 

【セットリスト】(全109分)

 

・晴れ種

・ひまわり便り

・プレーン

・いいの

・父のひとこと

・今日から今日まで

 

・*はなおと*よりご報告

 

・あなたのママ

・どっちもどっち

・いまて

・笑えばいいべ~東北祭りバージョン

・んだなはん

・ハームキヤ

 

特典:未公開映像あり

 

 

出演

 

*はなおと*

 

Vocal:Sayaka Senba

Vocal&Acoustic guitar  :Takahito Ando 

 

 

Support musician

 

Piano&Glockenspiel :Nobuyuki Iwahashi

Clarinet:Izumi Yamada

Fiddle:Ai Hashimoto

 

 

 

 

こちらのページにてご購入後に視聴先をお知らせさせていただきます。