はる便り

【*はなおと*より近況報告】

 

2021年早々、おかげさまで無事新メンバーが誕生しました。

 

昨年は変革の年となりましたが、こうして笑顔と希望をもらえる存在に、まず私たち自身が救われました。

 

今回はそんなご報告もかねた動画です♪

 

はたしてどんな出産になったのか!?そんな当時の様子もお話ししてます。

 

お知らせもあるので、是非ご覧ください。

【そして、今後の*はなおと*への応援のお気持ちを受付中📣】

 

いつもあたたかく見守っていただきありがとうございます。

 

子育てや体調のリズムがつかめるまでは、ライブ再開はもう少し先になりそうです。

 

ですので、今後は定期的に動画や音源で近況をアップしていきます。

 

そんなこれからの*はなおと*の活動を応援するよ!の、お気持ちをこちらから受け付け中♪

 

応援して頂きました方には、感謝を込めて*はなおと*よりお礼の動画やメールをお送りさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

STORESのサイトにて受付中(クレジット決済、コンビニ決済、楽天ペイなどの場合)

https://hana-oto.stores.jp/

 

●ゆうちょ銀行、PayPayご希望の場合はこちら