今年さいごの朝

今年さいごの日。  


今朝、輝きながら舞う雪景色を見ていたら、今年のたいへんな出来事も吹き飛ばしてくれそうで胸が踊る。


なかなか会うことが叶わなかった中で、その分ひとことの大きさ、今すでに在る幸せをより大事に考える時間が溢れました。


今年はアルバム『TANE-AKARI』も映像作品含め、様々な方のご協力をいただきながら発表出来、各所でも取り上げていただいた事に改めて感謝。


自分たちが、まずひとつの作品として残せた事は大きな喜びです。


活動開始10周年で、行く予定だったツアーやイベント等も中止になりながらも、できる形でとオンラインライブに挑戦したり。


その中で、4年務めた学びの多かったレギュラーラジオを卒業させていただいた年でもありました。


今年はふるさと岩手で過ごしながら、ある意味原点を振り返り向き合いながら新年を迎えられそうです。


2020年もたいへんお世話になりました。


来年の希望と再会を信じて。