新企画大発表!

 

【新企画大発表!!】

 

10周年を記念し、せっかくなので今だからできる新しい試みを企画しました!

 

その名も「アルバムライブ」

 

ワンマンライブをやっていて「あ~あの曲が聴きたかった~」というお声をいただいたり、

 

1本のワンマンライブでも演奏しきれない曲たちがたくさんあります。

 

そこで、今までリリースされたアルバムを10周年の「今」の「音」でお届けしたい。

 

各アルバムライブにCD未収録の曲も演奏します。

 

まずは2011年にリリースされた*はなおと*の記念すべき第一作目となった「はれのちはれ」のライブをお届け。

 

CDと今の音を聴き比べるのもまた発見があって面白いかも。

 

 

 

 

 

【10th Anniversary Special Album Live~はれのちはれ】

7月1日(水)配信予定

※生配信ではありません。こちらは収録された無観客の公演になります。

チケットは本日より受付開始

 

●クレジットカード決済、コンビニ決済ご希望の方はパスマーケットでも取り扱い中 
  https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0131bp112gnr4.html

 

●銀行振込みPayPayでのお支払いご希望の方はこちらから。

https://www.hanaoto.website/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3…/