ライブ開催、会場変更につきまして

【ライブ開催につきまして&会場変更のお知らせ】


ギリギリのお知らせになってしまいご心配おかけしました。


予定通り5月24日収録の無観客ライブ【*はなおと*10th Anniversary Live】  ニューアルバム『TANE-AKARI』リリース記念のライブは開催させていただきます。


※当日の生配信ではありません


ただ、収録を予定していた仙川フィックスホールが東京都の緊急事態宣言延長で閉館対応となっております為、急遽別会場での収録となることをご了承願います。


*はなおと*のライブは次いつどこで出来るか、どうやって活動を続けていけるかなど未定です。


ですが、今回の配信は何処からでもご覧いただけるという意味で、新しい試みでもあります。


また、何か今*はなおと*の為に応援出来る形は無いでしょうか?というお声もいただきましたので、下記サイトに活動継続応援の為のお花代チケットもご用意しました。


こちらは、出来る方のみでご無理ない範囲でお願いいたします。

(配信動画のエンドロールに御礼として、お名前を記載させていただきます)


*はなおと*も久々のライブなのでドキドキなのですが、おかげさまの10年と、今できる形で歌を届けられることに感謝しながら味わいます。


それでは、あなたの居る場所のライブ会場でお会いしましょう!


【ライブ内容】


出演者


*はなおと*


Vocal:Sayaka Senba

Acoustic Guitar&Vocal :Takahito Ando 


Support Piano :Nobuyuki Iwahashi(2部のみ出演)


●二部制


※生配信ではございませんのでご注意下さい。


視聴観覧人数:∞ 

観覧場所:どこでも 

交通費:無料 

配信観覧チケット料金3000円 

(中学生以上学割:¥2,000) 

収録動画配信URLお知らせ:6月1日頃を予定 


基本チケット1枚につきお一人様にURLをお教えします。 

※同一世帯ご家族様に限り、共有をしていただいて構いません。 


ご購入された方に視聴URLをメッセージでお知らせいたします。

  

指定銀行口座へお振込みやPayPayでチケット購入希望の方はこちらまでご連絡下さい。


https://www.hanaoto.website/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


※クレジットカード決済でチケットご希望の方はこちらから

(下記サイトにてお花代チケットをご購入の方は配信動画のエンドロールに御礼としてお名前を記載させていただきます)


https://teket.jp/81/388


2010年から2人で活動を始めて今年の4月で10年。


のぼったりくだったりの日々があり、ひとことでは伝えられない10年の深さを感じます。


また、コロナウイルスの影響により世界が揺らいでいる中で、音楽をどのような形で伝え続けていくべきか。


めまぐるしく変わってゆく日々の中で、あたり前にあった日常の尊さを感じています。


おもいきり歌い、目の前で聴いてもらえることがどれだけのことだったのかと。。。


今できることを今の形で届けます。


ここまで来る事ができたのは、お互いの支えと、周りの方のサポートに恵まれたから出来た奇跡のような事。


ぜひご覧いただけたら嬉しいです。