重要 ライブ開催につきまして

【重要】*はなおと*10th Anniversary Live開催につきまして
2020年4月11日開催の公演につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様ご入場の公演はギリギリまで悩みましたが中止させていただくことを決定しました。
生の公演を楽しみにされていた方々にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ただし、ピンチはチャンス❗️
『100%安心できないなら、100%安心できる場所で観てほしい』
という事で、無観客収録ライブ配信とさせていただきます。
なお、今回の事態で音楽業界に限らず、皆さん多方面に渡りご苦労されてると思います。
我々も本音を言ってしまうと、10周年を迎える前に存続さえ危ぶまれている状況です💦
なので、通常ライブと変わらずチケット料金をいただけたら幸いです。
収録ライブとは言え、変わらず精一杯演奏します。
ここ数日、やるのかやめた方がいいのか、に揺れて気持ちが入らなかったのですが、やっと覚悟ができました!
そして、そんな我々の主旨に賛同してくださった撮影チームが今回入ってくださる事になりました。
会場である仙川フィックスホール様にも、変わらずそのままステージのご提供をいただきます。
本当にありがたい限りです。
当日はスタッフ、メンバーの感染予防、安全も徹底して収録させていただきます。
4月11日にライブ収録し編集した映像をYouTubeの限定公開としてアップ。
そのURLをチケット購入者にご連絡させていただきます。
(一週間の予定)
もちろん前売り券を既にご購入の方で、本公演の内容がご希望でない場合キャンセル返金もご対応させていただきますので、ご遠慮なくおっしゃってください。
2010年から2人で活動を始めて今年の4月で10年。
のぼったりくだったりの日々があり、ひとことでは伝えられない10年の深さを感じます。
ここまで来る事ができたのは、お互いの支えと、周りの方のサポートに恵まれたから出来た奇跡のような事。
色んな意味で覚悟を決めた*はなおと*です。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
【*はなおと*10th Anniversary Live】
●4月11日(土)仙川フィックスホール
http://soundfix.jp/
*はなおと*10周年記念ライブ
視聴観覧人数:∞
観覧場所:どこでも
交通費:無料
配信観覧チケット料金3000円 
(中学生以上学割:¥2,000)
※収録会場へのご来場はご遠慮願います。
収録動画配信URLお知らせ:4月18日頃を予定
配信観覧チケットをご希望の方、キャンセルご返金希望の方
→ qhysm364@yahoo.co.jpまで
基本チケット1枚につきお一人様にURLをお教えします。
※同一世帯ご家族様に限り、共有をしていただいて構いません。
【配信観覧チケットご予約の流れ】
前売り券希望のメール→振込先をメールにてお知らせ→ご入金(銀行振込かPayPay)
→YouTube動画のURLを後日ご連絡