ライブ開催につきまして

【*はなおと*10th Anniversary Live開催につきまして】

 

ライブの告知も大きな声で出来なくなっていた最近、前売り券が欲しいと突然連絡をくれた方が、、

 

正直、嬉しい反面、先の見えない状況に複雑だった。

 

でもそんな中、先日のイベントで歌わせてもらえたのも本当に大きな事でした。

 

でなければ進むことはできなかったかもしれない。

 

ただただ、平穏な日々であってほしい。

 

出来る限りの予防はするけれど、過敏になりすぎないこと。

 

でないと疲れてしまう。

 

来月のライブは、現在の所開催の予定は変わらずで行きます。

 

もし、事情が変わってしまい心配な方、前売り券をすでにご購入いただいた方でもキャンセル返金対応させていただきます。

 

どうぞ御遠慮なくおっしゃってください。

 

アルコール除菌対策や会場の換気など、出来る限りの対策はさせていただきます。

 

ご来場の皆様には、当日体調不良の場合は御遠慮いただく事、マスクなどご自身で出来る範囲の対策をお願いいたします。

 

また、当初150席までご用意する予定でしたが、なるべく混雑も避けたい事、今のチケットの販売状況を見て、限定87席(花)とさせていただきます🌸

 

2010年から2人で活動を始めて今年の4月で10年。

 

のぼったりくだったりの日々があり、ひとことでは伝えられない10年の深さを感じます。さを感じます。

 

ここまで来る事ができたのは、お互いの支えと、周りの方のサポートに恵まれたから出来た奇跡のような事。

 

ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです。

 

【*はなおと*10th Anniversary Live】

 

●4月11日(土)仙川フィックスホール
http://soundfix.jp/

 

【87席限定】

*はなおと*10周年記念ライブ
開場13時 開演13時30分

前売3000円 当日3500円
(中学生以上学割:¥2,000)
小学生まで無料

【前売り購入特典】
10周年ポストカードプレゼント!

ご予約・お問い合わせ
qhysm364@yahoo.co.jp

【チケットご予約の流れ】
前売り券希望のメール→振込先をメールにてお知らせ→ご入金(銀行振込かPayPay)
→チケット発送or取り置き

※なお、周年記念とはなりますが、お花、プレゼントなどのお心遣いはなさいませんようお願い申し上げます。