葉月

8月20.21
 
新宿西口イベントスペースにて開催された『夢のみち2013』二日間に渡り4ステージ演奏させていただきました。

お世話になった皆様、聞いて下さった皆様本当にありがとうございました!

この日の為に作った新曲『道』も皆様の手拍子をいただき楽しく演奏できました。

しかも、最終ステージでは外人さん達がハームキヤを合唱してくれて驚きと感動をいただきました

【セットリスト】
はじめまして
あなたのママ
ハームキヤ
命の根
んだなはん
道(新曲)
 
 
 8月24日
 
賢治フェス 童話村での演奏聞いて下さった皆様ありがとうございました!
 
その日のNHKのニュースでもハームキヤを歌ってる場面が放送されました。
 
花巻でハームキヤを歌いそれを地元の人が聞いて下さるのは本当に嬉しいことです。
 
あの日聞いていて後から嬉しいメッセージを送ってくださった方もいて、それを読んで泣きそうになりました。

 久々な故郷、緑多きあの素敵な場所での演奏はとても心地良かったです。

また岩手でのライブも予定しておりますので、是非遊びに来て下さい。

【セットリスト】
ハームキヤ
あなたのママ
命の根
んだなはん