文月

7/9

りんご音楽祭に出場をかけたオーディションライブRINGOOO A GO-GOでした。

 

初の吉祥寺 曼荼羅でしたが、雰囲気のある空間と文句なしの音作りにすっかりはまってしまいました!


この日は平日にもかかわらず聞きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


結果は残念ながら出場なりませんでしたが、応援して下さる皆様あっての演奏だなあと感謝の想いが募った大事な日となりました。

本当にありがとうございました。



【セットリスト】
はじめまして
あなたのママ
僕らのすみか
ハームキヤ〜星めぐりのうた
命の根
んだなはん

 

7/13

「大新屋」主催 
-岩手県大船渡市復興支援ライブイベント-「MFR vol.4」
すべて岩手出身のアーティスト。
素晴らしいライブの充実したイベントでした。
そして、あったかい空間でした。

【セットリスト】
ハームキヤ
イルカの空
嫁に来ないか(新沼謙治)
 月の光
命の根
んだなはん

今回は大船渡のイベントだという事で、大船渡と言えばこの人、個人的にも大好きな新沼謙治さんの代表曲を演奏させていただきましたよ〜

セットリストもポップ〜ロックと幅広く楽しく演奏させていただきました。

 
 
7/14
我らのホーム原市アースカフェさんでのライブ

 岩橋さんプレゼンツの実力個性派ぞろいで、最初から最後まで楽しめる素晴らしいイベントでした。

【セットリスト】
おにべそ
イルカの空
明日も…(新曲)
ハームキヤ〜哀愁バージョン(ピアニカ 岩橋信之)
命の根(ピアノ 岩橋 信之)
... んだなはん

今回は久々な曲も頭に加え、新曲も初披露し、さらにはインストギタリストである岩橋さんと二曲もコラボさせていただく盛り沢山なセットリストでした。

やっぱり料理も美味いし、原市は最高です!

また帰りますからね〜

 

7/30

 

笑顔プロジェクトさん主催のイベントで演奏させていただきました!
温かく盛り上げて下さった皆様、本当にありがたかったです!
今回は数ある東北の料理の中に『まめぶ』も登場しましたが、私達も『あまちゃん』つながりで『潮騒のメモリー』を演奏させていただきましたよ。

【セットリスト】

はじめまして
ハームキヤ
潮騒のメモリー(あまちゃん)
んだなはん
明日も…

たくさんの出逢えた皆様に感謝です。
 
暑い日々が続きますが、演奏で少しでも涼しい風と癒しをお届け出来ればと思います。