荒吐

皆様に重大なご報告。

 

この度、東北最大級のフェスARABAKI ROCK FEST.13に出演をかけたオーディションの書類審査により、*はなおと*は最終候補の10組に見事選んでいただきました!

 

http://arabaki.com/info/audition/

 

3月31日(日)仙台CLUB JUNK BOXにて行われる「ARABAKI ROCK FEST. 未来サミット -HASEKURA Revolution-」のライブ審査に出場決定!

 

来場者様の審査も含め、1位・2位を獲得した出演者のみ出演できるとの事で、来場者様のお力も必要不可欠になってきます。

 

入場無料ですので、お近くの方など応援しに来ていただければ大変ありがたく思います。

 

 

また、来場が難しい方も心のどこかで応援してもらえたら嬉しいです。


 

チケットの受付は抽選が14日(木)の23時59分まで

 

先着が3月18日(月)0:00~3月29日(金)23:59の間となっております。

 

受付はこちらより

http://arabaki.com/info/mirai_summit/

 

*はなおと*がいつからか掲げていた「東北ポップ」という色が、少しだけ現実味を帯びて見えてまいりました。

 

 

岩手県出身として、そして東北を盛り上げる力になれるよう精一杯届けてまいります。

 

 

 

                                                  *はなおと*