祝アースカフェ2周年

4月29日に行われた、原市アースカフェさんの2周年音楽祭に出演させていただきました。

 

2年で100組以上の音楽家が演奏されてきた中、まだ5ヶ月ほどの私たちも呼んでいただけた事にまず感謝です。

 

アースカフェさんはご夫婦とお姉さまの温かい人柄に惹かれ、たくさんのお客様とアーティストに慕われているとても素敵なお店です。

 

それで料理まで美味しいんですから困ってしまいますよね。

 

田舎育ちの私達にとって、心安げる居場所に出逢えました。

 

ライブも、15組ほどのミュージシャンの方々それぞれの色があって歴史がある。

 

だから歌を通して伝えるという意味の大切さや魅力に改めて感動しました。

 

そんなたくさんの方に愛されるお店。

 

これからも沢山の笑顔と音で溢れる場所を与え続けて下さい。

 

本当におめでとうございます。