レコ発&今後のお知らせ

11月17日

 

原市アースカフェにて開催された*はなおと*プレゼンツ『うつくしのわ』レコ発ライブ!

 

沢山の方々に見守られ無事終わりました。

 

いよいよ旅立ったCD、たくさん聴いて下されば嬉しいです。

原市アースカフェさん、サポートと自分の演奏もして下さった岩橋さん、カホンでサポートして下さったミッツーさん、共演して下さった おおきたちひろさん、坂本健さん皆様に感謝です!

今回は新曲『人生、卒業おめでとう』を初披露しました。

 

看取り、死の考え方、生きることについてを歌った新曲。

 

そして、少し早いけどクリスマスソングの『笑顔であふれますように』も演奏しました。

他の曲も岩橋さんのピアノやベース、ミッツーさんのパーカッションが入り豪華に演奏しましたよ〜

この日大発表と言っておりましたが、実は12月半ばから1ヶ月間アメリカへ行きます!

 

まだまだ未熟な面を見直すには全く知らない場所へ行き、どこでも自分達らしさを出せるよう挑戦の意味で行ってまいります。

 

どうなるか私達自身も分からないですが、とりあえず行動する事に意味があると信じて。

来年1月下旬には東北ツアーも決定しました!

 

詳細はまた後ほど発表させていただきます。

【セットリスト】
ハームキヤ
あなたのママ
命の根
人生、卒業おめでとう(新曲)
笑顔であふれますように
んだなはん

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水智(さとる) (火曜日, 19 11月 2013 19:57)

    お疲れ様でした!
    とても良かったですヨ。
    earthcafeの雰囲気も良かった。
    帰りのお月様がキラキラしてた。
    また、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

  • #2

    *はなおと* (水曜日, 20 11月 2013 00:10)

    清水さんへ

    先日はありがとうございました!
    皆さん素敵な音を奏でて下さりとてもいい日でしたね♪
    アースカフェさんは本当に素敵な空間で私達もとても大好きな場所なのです。
    こちらこそ!またぜひ気軽に遊びにいらしてください^^