友引縁市

昨日の友引縁市の関係者様お疲れ様でした。

 

あいにくの天気の中お越しくださったお客様もありがとうございます。

 

古民家と蔵を使い、出店や音楽ありのとても充実したイベントでした。

 

蔵ライブも尺八や三味線を始め、様々なジャンルのアーティストが出演されとても刺激をもらえる機会となりました。

 

*はなおと*は後半の方でしたが、沢山の方々が聞いて下さり皆様の手拍子などもいただきながら、温かい空気の中演奏する事ができました。

 

ほんとうにありがたいです。

 

また、沢山の方々に嬉しいお声をかけていただき、ますます頑張らねばと感じるしだいです。

 

セットリスト

 

僕らは音楽隊

 

おにべそ

 

サクラもよう

 

1R

 

やるべきこと

 

んだなはん

 

 

新たな出逢いもあり、皆様に支えられながらこうして歩いていける事に感謝して、また目の前の事に取り組んで参ります。