どしゃぶりでも

2019.6.22

 

花巻の宮沢賢治童話村にて初開催されたIWATE COFFEE FESTIVAL。

童話村は宮沢賢治さんの世界観が表現された素敵な空間。

四季の魅力もまんま体感できるすばらしい場所。

そんな場所での演奏はとっても最幸でした!

雨も降ったりで心配でしたが大賑わい。

野外ながら会場は、自然のにおいと共にコーヒーのいい香りに満ちてました〜。

ステージ中、土砂降りもありましたが、気持ちいい雨の恵みを味わえた素敵な時間。

お客様はコーヒーやら傘やら手が忙しいと思い、ゆったりとしたセットリストを選び歌いました。

(写真に写りこむくらいのどしゃぶり)

(開放感のあるステージ)

 

初めましての皆様、昨年の岩手ツアーでお会いした皆様、久々に会えたみなさま、ラジオで聴いて初めてライブを見に来てくださった方まで!

このステージで歌うのは、6年ぶり?!でしたが、緑に囲まれた開放感のある大きなステージがとっても気持ちよかったです♪

コーヒー大好きなのですが、残念ながら時間が無くてどこのお店も行列で結局飲めず。。

そしたら、お客様にドリップパックのコーヒーや缶コーヒー、お土産などをいただき、帰ってからゆっくりコーヒータイムを味わえました!

雨の中ご来場くださったお客様、お世話になったスタッフのみなさまありがとうございました。

 

次に岩手に帰ってくるのは夏!またお会いしましょう!