2019初ワンマン

1月14日


*はなおと*新年初ワンマンライブ@高円寺Grain さん♪♪

 

関東のみならず北は北海道、西は山口から。


お集まりくださった皆様、どうもありがとうございました☺️

 

会場は、昨年も新年のワンマンライブ以来ホームグラウンドになっているGrain さん。

 

今回のライブ、セットリストはお客様からの事前投票をもとに選びました!


久々に懐かしソングもあったりなんか新鮮

 

いつもより曲数も多めにし、二部制でじっくり聴いてもらえるライブになりました。

 

そして、リアルタイムのライブに集中してもらいたいという理由もあり、今回からワンマンライブでの写真、動画撮影を全面的に禁止させていただきました📸

 

それが自分たち自身がプレッシャーになって緊張感も💦。。。

 

でも、その分お客様も真剣に一曲一曲向き合ってくださり、それが良かった!と反響の声もたくさんいただきました☺️

 

本質を見ていただけるワンマンライブの良さや、こうして集える場所や時間がなんとありがたいことか。

 

ライブ後の懇親会では、皆様から普段聞けないハッとさせられる想いや、それぞれのライブの感想など心を込めて伝えてくださり、とっても嬉しかったです。

 

おかげさまで素晴らしいスタートになりました!

 

またお会いできます日まで

 

ご来場くださったお客様、Grainさん、スタッフしてくだったみなさま、どうもありがとうございました。