【おかげさまで、岩手県全33市町村ツアー無事達成しました】

ステージに立つ前から、想いあふれた感動のスライドショー。

県内ツアーの写真や、まさかのサプライズでネパールに居る石川梵監督や映画にも登場したジルバドル、プナムちゃんやアシュバドルからのあたたかなメッセージ。


(画)せがわ京染店さんによる巨大タペストリー!有志のみなさまより贈呈いただきました。

 

 

涙をこらえステージへ踏み出したツアーファイナルの釜石PIT。

ツアーをひとつひとつこなしてゆく事にいっぱいで、本人達が最終日の準備も大してできなかった中、色んな方々がそれぞれの形でサポートしてくださいました。

 

ご来場も県内各地や東京、山梨などからもたくさんの応援をいただき、ほんとにあっと言う間の時間。

 

 

(画)岩手ツアー各地のフライヤー

達成おめでとうケーキいただきました!

西和賀のライブ会場でお世話になったKitchen開さん特製の*はなおと*パン

 

正直まだ達成の実感なく、明日からもツアーが続きそうな気持ち…笑

 

ただただ、お世話になったみなさまには御礼も感謝も伝えきれていないのですが、おなじ時間を過ごせたことが何よりの宝物になりました。

 

今回のツアーを通して出会えたみなさま、さまざまな形でサポートしてくださったみなさま、ふるさと岩手県にありがとう。

 

また帰ってきます。

2018.10.15 岩手日報掲載

今回の岩手ツアー最終公演無料開催の経費は『はれのちはれ』CDなどの売り上げから充てさせていただきました事をご報告させていただきます。

 

ご購入いただきましたみなさまありがとうございました。