岩手県 全33市町村ツアー決定!

【*はなおと*岩手県 全33市町村ツアー決定❣️(募集地域あり)】
ツアー日程
前期 7/28~8/12
後期 9/8~10/14


*はなおと*が新しく掲げた目標
『ふるさと岩手県 全33市町村でライブがしたい!』

その目標達成に向け応援📣いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

ライブ開催のご相談や詳細などは、直接メッセージなどでお気軽にお声がけください^ ^

※日程決まりしだい随時更新していきます


【*はなおと*のツアー歴】
2013年〜2014年 アメリカ
2014年 日本全国47都道府県ツアー
2016年 ネパール
2018年 インドネシア

次なる舞台は ふるさと 岩手。

岩手のことをもっと知りたい。
岩手はたくさん魅力が詰まった場所。
未開拓の地もあり、まだまだ知らないことだらけ。
自分達の足で歩いて、出会いたい。
んだば会いにいきます!

達成には、どうかみなさまのお力も不可欠です。
  

限られたスケジュールのため、基本的に1つの地域1本のライブで考えております。

募集地域で企画してみたい方など、いらっしゃいましたら先着順となりますことご了承ください。

上記募集地域でお知り合いがいる方、ライブできそうな場所、イベントなど、ここいいんでないかな? など、
*はなおと*さ歌いに来て欲しい❣️
というところがもしもございましたら、教えていただけたらたすかります。

たのむんちゃ~m(__)m