今年も1年いろんなこと

あったこと  あったひと

 

その時その時 夢のようだったのに、とどまらないのだなあ、感情も感動も。

 

だから改めて今をしっかり起きて見つめようとおもうのです。

 

できるだけできるだけ。

 

幸せだったのも嬉しかったのもまちがいない。

 

そのことは あったのだから

 

会ったのはあったのだから

 

 

 

*はなおと*組は年内最後のリハ&忘年会を終え、さっそく来年の活動の構想なんかも話題に。

 

来年も色んなところに歌いに行きたいな~^ ^

 

行ったことないとこも、あるとこも行きたいなあ~

 

しかし2017年はなんと言っても、テーマソングを担当した映画「世界でいちばん美しい村」が公開!

 

石川監督と共に歩んだ1年になりました。

 

16館の映画館で歌わせていただき、自主上映も含めると85回も!

 

映画館で歌うということにはじめは不安もありましたが…

 

それでもあらゆる環境で歌わせてもらえた事は、ほんとうに貴重な良い経験になりました。

 

なにより今年はたくさんの出会いや嬉しい再会も!

 

来年で活動開始から8年を迎えますが、

 

続けて来られたこと、歌える今が当たり前ではなく、歌い続けられるありがとうを込めてまだまだ歌っていきたいです。

 

定期的に開催するライブを見に来てくださったり 行けなくてもCD聴いてるよ~と言ってくれる人、共に歩んでくださる人。

 

おかげさまで今年も*はなおと*が在りました。

 

今年1年お世話になりました。

 

来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

 

2017.12.30 *はなおと*