伝えたいではなく つなぎたい

現在東京都写真美術館にて公開中『世界でいちばん美しい村』。

 

私達が梵さんやこの映画に出会い、そこからまた新しい出会いの日々。

 

改めてそのことに感謝。

 8/22にゲストに来てくださった、感動をじんわり涙ながらあたたかく語られていた森本千絵さん。

 

涙しながらゲストトークされた方はたぶん初めて。

 

会場をつつむ森本さんの人柄から伝わるものがありました。

 

監督もいつも以上にやわらか。

 

お客さんは40名も居ない回でしたが、ぜいたくな時間でほんとうに素晴らしい回でした。

 

その森本さんいただいた「ごえん」を見てしみじみ思う。

 

*はなおと*が先月出演したReborn-Art Festival 2017 × ap bank fes。

 

そのデザインにもかかわっている森本さんとその時のお話もでき、あらためて出会いは繋がっているのだなと感じました。

 

東京都写真美術館での上映は9/8(金)まで

 

13時からと15時30分からの1日2回上映。

 

 

●対談スケジュール(8月中のみ開催)
https://topmuseum.jp/contents/exhibition/movie-2863.html