山田洋次監督と

【東劇上映は4/7(金)まで】

 

昨日のゲストは映画界の巨匠 山田洋次監督。

 

登壇してまず『この映画を見に来てくれて本当にありがとうございます』...

 

という石川監督への労いの言葉と、色んな方々の力があってこの東劇で上映できているという深い感謝や愛情を感じました。

 

また、日本の子供たちにもこんな感情があるっていうことを知って欲しい。と話されていたこと。

 

昨日の様子はこちらの記事を
http://eiga.com/news/20170403/14/

 

準備時点でスタッフさんたちの姿からただならぬ空気を始まる前から感じて過ごしてましたが、さすがに何度もこの場所で歌わせてもらっていた甲斐があり私達はリラックスして歌えました。

 

山田監督も客席で聴いていてくださって、終演後には『素敵な歌でしたね~。』とお話ししてくださいました。

 

嬉しいことに先日CDを購入してくださったスタッフの人が、もうあの曲歌えるよ~!
なんて声をかけてくださったり。

 

色んな人に可愛がってもらって、、

 

三階エスカレーターの前でチョロチョロと練習中、銀座の景色を眺めながら今までのことを色々思い出しました。

 

恐縮ながら参加させていただきましたが、山田組の楽屋で開催された打ち上げもみなさん愉快で楽しいひと時でした。

 

昨夜の夜回も歌わせていただきましたが、また新しい出会いもいただきました。

 

昨日のことが濃厚すぎて…

 

色んな形でサポートしてくださってる方々の支えあってこそです。

 

*はなおと*が東劇に立つのは残り1日ですが、明日も明後日もやってます。

 

現在も、おかげさまで、ぴあの満足度ランキングは1位!

レビュー見てますよ~^ - ^

 

ぜひ映画をご鑑賞された方はこちらへ率直なご感想をいただければ嬉しいです。

 

ぴあ映画生活
http://cinema.pia.co.jp/title/172173/

映画ドットコム
http://eiga.com/movie/86152/

銀座 東劇
smt-cinema.com/sp/site/togeki/

 

【今後*はなおと*が出演する日程】

4/7(金)

13時~
19時~

 

の2回、演奏もさせていただきます。