ついに東劇にて映画が公開です。

 

【ほんとうに美しいものは何か知っていますか?】

 

 

 

その答えはここにあります。

 

 

 

ぜひネパール ラプラック村に住む美しいひとたちに会いに来てください。

 

 

 

ネパール地震から支援に乗り込んだ石川梵監督がこの村と人達に出会い、たくさんの方の愛情があってやっと完成した映画です。

 

 

 

あったかいおおきな毛布につつまれている。

 

 

 

そしてまた会いたくなる。

 

 

 

そんな感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

明日から銀座 東劇にて

 

 

 

上映期間 3/254/7

 

 

 

 映画「世界でいちばん美しい村」

 

 銀座 松竹東劇にて

 

https://himalaya-laprak.com/

 

 

 

初日舞台挨拶情報   

 

 

 

325() 

 

13時より 

 

 

 

舞台挨拶出演

 

ネパール大使 

 

クリシュナ・チャンドラ・アリヤル

 

 

 

【石川梵監督×特別ゲスト】         

 

 野口健さん(登山家)

 

 

 

19時より

 

広井王子さん(本作エグゼクティブプロデューサー)

 

 

 

 

 

326日(日)

 

13時より

 

倍賞千恵子さん(本作ナレーション・女優)

 

 

 

19時より
*はなおと*(本作エンディングテーマ奏者)

 

 

 

初日、2日目の両方の会で司会と歌を務めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

現地で昨年撮影されたミュージックビデオ。

 

 

 

この中にも映画に登場する主人公プナムちゃんとアシュバドル兄妹。

 

 

 

その魅力に誰もが心つかまれるはずです。

 

 

 

が、現地に行ってみると映画では脇役だった人達のあまりのキラキラとした表情にハッとさせられて帰って来ました。

 

 

 

そんな個性あふれる人達の魅力を発見するのも面白いと思います。