クラウドファンディング収支ご報告と御礼

【クラウドファンディング収支ご報告と御礼】

 

7/31~9/7までの期間を設けました*はなおと*の『東北とネパールをつなげる歌と映像を届けたい』

 

クラウドファンディングにご賛同、さまざまなご協力いただき誠にありがとうございました。

 

応援いただいたおかげさまで、やっとご報告できるまでになりました。

 

本当にありがとうございました!

 

私どもも始める前や期間中は迷いや不安だらけでしたが、全国各地から一日一日、お一人お一人と手を差し伸べてくださるのが目に見え、そのお気持ちの大きさに励まされ、新たな大きな一歩を踏み出せる機会を与えていただきました。

 

*はなおと*にとって、今回の事は大きな転機になりました。

 

そして、応援いただいた方のお気持ちを無駄にしないよう、ますます精進して行く次第です。

 

おかげ様で現時点で達成したものと致しましては、

 

①New Single『Nda nahan』CD(10/19)リリース
http://amzn.asia/3L3rKZF

 

②ネパール渡航&現地でのミュージックビデオ撮影(監督が編集中)
(ネパール渡航報告動画)
https://youtu.be/JmFwJj8T78o

 

また、第2目標のひとつであった花巻での上映会は約250名ほどのご来客と、会場側やスタッフのご協力のおかげもあり、チケット売り上げ内にすべてまかなうことが出来ましたのでこちらもご報告させていただきます。
(花巻上映会後の監督によるインタビューの様子)
https://youtu.be/fkGSYmpRZsI

 

収支内訳はご支援いただきました方が確認出来るように(CAMPFIREへログインしてご確認下さい)こちらにも掲載しております。
https://camp-fire.jp/updates/view/20165

 

直接お振込みいただきました皆様には個別メッセージさせていただきましたので、お時間ある際にご確認いただけますと幸いです。

 

また、ミュージックビデオのお披露目をどのような形にするのかは現在検討中ですが、また詳細決まり次第こちらでもお知らせさせていただきます。

 

この度のご支援御賛同に、あらためましてメンバー一同心より感謝いたします。

 

今後とも*はなおと*の活動をあたたかく見守っていただければ幸いです。

                 
                            2016.11.28   *はなおと*仙波明夏 安藤孝人