花巻での上映会無事終了しました

「世界でいちばん美しい村」東北 特別試写上映会~講演 石川梵監督&*はなおと*ミニライブ

花巻 なはんプラザ COMZホールにて11月6日開催されたイベントが無事終りました。

 


こんなに大きなイベントを自分達で主催すると決め・・・

 

やると決めてからは、やるしかないとスタートを切り、わからなかったこと、知らなかったことをおかげさまで勉強させていただきました。

 

小学生以下から90代、そして岩手県内はもちろん関東、関西、東北各地からまでもかけつけてくださり、満たされた席。

 

それも私達の原点、花巻で。

 

こんな幸せな事はありません。

 

終ったあとのキラキラとしたみなの表情や涙がまぶしかった。

 

 

 

自分達の曲が使われた映画を地元の方にはやく見てもらいたい。

 

この美しい人達が住む村を知ってほしい

 

ただその一心と

 

この夢を叶えるため

 

また、会場スタッフみなさまの頭の下がる対応とご協力、宣伝、口コミして下さった方々、さまざまな方々のサポートがあって迎えられた日。

 

石川梵監督がここまで素晴らしい映画をこの日までに仕上げて下さったこと。

 

 

 

そして、花巻会場で募ったプナム基金(ネパールラプラック村の子供へ向けた奨学金制度)

なんと、54,316円も集まりました!

 

みなさまのお気持ちが大変嬉しいです。

 

本当にありがとうございます。

 

石川監督が責任を持って現地へお届けしてくださるそうです。

 

上映後のインタビューの様子

 

 

完成したばかりの劇場版をいちはやく目に出来た方は、

 

たぶん今後の動きに驚くはずです。

 

まだ夢のはじまり。

 

みなさままたお会いできますことを楽しみにしております。

 

ご来場いただきました皆様、関係者のみなさまのおかげさまです。