クラウドファンディング終了しました

正直言うと 目標を達成し、嬉しいはずなのに、あまりに大きな想いを受け止めきれずにいる今。

 

色んな感情に揺れる中、一ヶ月以上に渡り続いた日々がやっと、やっと終わりました。

 

しかし、おかげさまで、第1目標、さらにはラスト一週間で第2目標まで達成することができました。

 

それもこれもクラウドファンディングに参加してくださった皆さまはもちろんですが、色んな形で励ましや応援して下さった方々。

 

初めてのことをやるにはちょっとの勇気がいります。

 

ただ自分達だけを信じてガムシャラに動いたアメリカ~全国ツアー。

 

今はこうして信じてくださる人たちにかこまれ、信じられる人たちに出会えたことにただただ感謝しかありません。

 

先にもお話しましたが、ここがゴールでは無くやっとスタートラインに立たせてもらえただけ。

 

やることはこれから!

 

応援いただいた分、今度は私達が一歩踏み出していきます。

 

みなさんの想いも期待も資金も無駄にしないよう、まず来月のネパールに向けて。

 

簡単ではありますが、一先ず御礼を言わせて下さい。

 

心より…

 

ありがとうございました。

 

2016.9.8 *はなおと*
仙波 明夏 安藤孝人