残り3日

『東北とネパールをつなげる歌と映像を世界へ届けたい』

 

ただこの想いだけで悩みながらも始めたプロジェクト。

 

ありがたいことに、全国各地から現在約60名の方にクラウドファンディングご参加いただいています。

 

来月10/4~我々は、監督の石川梵さん達と共にネパールへ出発します。

 

そこで『んだなはん』の英訳版『Nda nahan』のミュージックビデオの一部素材を撮影してきます。

 

クラウドファンディングのやり方、方法がわからないという声をいただくので、応援したいお気持ちがある方はどうぞご一報くださいませ。

 

まだ間に合います。

 

カード決済がこわいなど、の方は直接お振り込みも受け付けています。

 

このプロジェクトを始めてみて、それぞれの生活がある中で、こうして応援して下さってる重み。

 

『おたがいさま』で成り立っている世の中だけども、なかなか出来ることじゃないです。

 

あらためてその大きさを受けとめ、感謝する日々。

 

今回、私たちもまさかネパールまで行くことになるとは思ってもみませんでした。

 

なので、一人一人の想いも背負って行きます!

 

共にネパールへ、そしてまだ見ぬ世界へ!

 

あと3日間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/9117