支援金ご報告

 

【支援金のご報告】
2015
3月~20163
『はれのちはれ』+コラボCDの総売り上げの半分。

 

前回福島県物産支援の繰越し分484円を含め、45,684円を以下支援先に寄付させていただきました事をご報告させていただきます。

 

 

 

支援先   ひらた放射能検査センター    公益財団法人 震災復興支援放射能対策研究所

 

http://www.fukkousien-zaidan.net/index.html

 

 

 

あの震災があり、福島県の課題がもっとも重く、解決とは程遠いさまざまな現実があります。

 

こちらの病院は、甲状腺の検査を18歳以下は無料で、しかも県が行っている検査よりも詳しく丁寧に見ている病院です。
また、こちらでは年齢お住まいの地域問わずどなたでも受けられる検査を行っています。

20
歳までは2年に1度行っている県の検査だけでは・・と心配される
お子さんや保護者の不安を少しでも解消し、早期発見・早期治療のためにと始めたとのこと。

 

 

 

くわしくはこちらの特集ページにも書いてあります
https://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/ochiai/hirata/

 

 

 

私達も東北に対して何かできる事はないかとはじめた歌での活動。

 

 

 

本当の支援には程遠くほんとうに極僅かな金額ではありますが、形として自分達の戒めのためにも、支援金という形にさせていただいております。

 

 

 

これは応援してくださっている方やCDを手にとってくださる方々があっての事。

ほんとうに感謝しております。

 

 

今後もミニアルバム「はれのちはれ」と、「ハームキヤ~ノスタルジア」の入っている岩橋信之とのコラボCDの売り上げの半分は支援金にさせていただきながら活動させていただきます。

 

 

 尚、支援先はその都度変わってしまうことも ご理解いただければと思います。

 

 

 

*はなおと*  

 

 

 

仙波 明夏 安藤 孝人   

 

 

 

 

 

 

 

We thank all of you from my heart for your cooperation.

 

 

 

We contributed a part of the sales to the charity organization which help a disaster area by the Great East Japan Earthquake. 

 

 

 

It will continue in future.                                                  

 

 

 

hana-oto

 

Sayaka Senba

 

Takahito Ando

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    梅辻です (火曜日, 15 3月 2016 22:25)

    ありがとうございます✌

  • #2

    *はなおと* (火曜日, 15 3月 2016 23:31)

    梅さん
    こちらにまでありがとうございます^o^