きっかけ

ふと今日考えていて、なんだかとてもあたたかい気持ちになりウルっとしました。

 

無駄な事は何にもないんだなあ。

 

私達も思えば手探りながら活動を続け、それを一歩一歩継続出来て居るのも応援してくださるお一人お一人のおかげ。

 

ほんとうにありがたいことです。

 

振り返れば震災後に出会った人達がたくさんたくさん居ます。

 

もちろん昔から応援してくださる友人や仲間にもおかげさま…

 

あの震災がなければ今もこうやって活動出来てなかったと思います。

 

それだけのことでした。

 

あの時、音楽をする意味を見出せずに居た中、私達がたまたま東北出身だったから、それからの意識がまったく変わりました。

 

あれから5年です。

 

明日は静かにおもう日にします。