ワンマンありがとうございました

遅くなりましたが、昨日は渋谷にあるバリカフェレストラン『モンキーフォレスト』さんでのワンマンライブ来て下さったみなさまありがとうございました。

 

昨日のビデオ見ながら思ったんですが、6年もやってるのにMCのテンポの悪さに驚きます💦
これはある意味すごい事かも…

 

しかしながら、そんな*はなおと*のライブに懲りず来て下さるのは涙もの。

 

昨日は特にカジュアルで、アットホームなライブだったからこその演出であんなことやこんなことも。。(笑)


*はなおと*は仮面ユニットに路線変更か!?笑

あ、あやしい・・・

この画像だけ見た方はきっと????でしょう。

 

配った四コマ漫画や、ひといきみちの原画も大絶賛の嵐で、自分の才能にほれぼれしております。(大嘘)

お客様と一緒に手拍子したり笑いあったりする時間はやっぱりとっても幸せな時間です。

 

歌続けてて良かったなあ。

 

歌い続けて今がある。

 

まさにその言葉通り!

 

新曲のおたがいさまは、みんなが振り付けを一緒にしてくれて、愛を感じて笑ってしまいました。こんなにリラックスしながらライブ出来たのは久しぶりです。(笑)

 

ピアノ、ピアニカ、笛、ギターサポートは岩橋さん。

 

いつもとっても素敵な笑顔で演奏してくれて、誰よりも私達の曲を共に理解して表現してくれる大切な仲間です。

 

そして、忙しい編集の最中に駆け付けてくれたスペシャルゲスト写真家の石川梵さん。

 

本当に嬉しかったです。

おかげさまで緊張しましたが笑

新しい映画の映像も見せてくださりますます楽しみです。

《セットリスト》
はじめまして
夏旅
イルカの空
ヤッホーハイホー
僕のかばんがアリの巣になっていた(紙芝居つき)
サクラもよう
人生間
ホイホイホイ(プナム&アシュバドルのテーマ)(新曲)
おたがいさま(新曲)
新しい朝、新しい自分
命の根
家族だね
サクハナミチ
んだなはん
笑えばいいべ

《アンコール》
ハームキヤ

ビデオや写真、チラシ配布などいつもサポートしてくれているスタッフ皆様にも言葉では言い尽くせない思いです。

お客様と共に幸せな時間を作り上げていけるよう、これからもライブをしていきたいと思います。

素敵なお花やお菓子もありがとうございました。

はじめての試みでしたが、お花代の封筒にイラストやメッセージを付けてくださったお客様もお気持ち本当に嬉しかったです。

皆様本当にありがとうございました!