クリスマスワンマンありがとう

12/23(祝・水)
リニューアルされた渋谷 七面鳥で開催された今年最後のワンマン


『*はなおと*クリスマスワンマン~ひといきどうでしょう2015ありがとう』

 

お越し下さったみなさんどうもありがとうございました。

 

大切な時間を作ってライブを見に来てくださることがどれだけありがたいことか…。

 

しかし雨降らなくてよかった〜。

 

店長が晴れ男だから大丈夫〜て言ってたのが当たりました笑

 

ありがたや!

 

女将にも会いたかったよ〜(T . T)

 

PAさんは前回8月のワンマンでもお世話になった池田さん。

 

どんな環境でも実力がためされるとは分かっているけども、演奏側にとって気持ち良い音環境にしてくれることがどれだけありがたいことか…

 

ほんとにいつも支えられてます。

 

 

お客さんもあったかく包んでくれて。

 

途中で自由な声が聞こえてリラックス出来たり。笑

 

1年の振り返りや、一人一人との出会いの事だったり。

 

感謝があふれた時間。

 

おかげさまで今年も安心して年を越せそう。

 

今回は朗読から始まり、カバーや新曲、お客様のリクエストを中心としたセットリストで新たな試みでした。

 

新曲サクハナミチは9月に山口県周防大島の巌門へ行った際に出来た特別な曲。

 

今回着た衣装も 花巻 せがわ京染店さんで染めていただいたものです^ ^

 

まさに1年の締めにふさわしい会になりました。

 

せんちゃんが途中でお腹へったらしく、ライブ中にもかかわらず おむすび食べてましたよ~

 

ありがたい気持ちに恩返しできるよう、まだまだ励みます!

 

来年の目標と、3月のワンマンも決まってるのでまた新しい*はなおと*、または変わらない*はなおと*を見せ聴かせたいと思っております。

 

 

見に来れなかった方も応援して下さってありがとうございます。

 

今年は後1本のライブ、気を抜かず頑張っぺ!

たぶん今年のブログ更新は最後になるので・・・


みなさま、本年もお世話になりました。

来年もどうぞ*はなおと*をあたたかく見守ってください。