追加!タイアップ情報

先日お知らせいたしました欽ちゃんこと萩本欽一さんの番組。


毎週金曜日のニコニコ生放送【欽ちゃんネル / 欽ちゃんのドーンとゴールド!】の、前週BGMに新アルバム『ひといきみち』の中に収録されている『みちのくより』を使っていただきましたが!


前回の反響があり、更に新アルバムから『笑えばいいべ〜東北祭りバージョン』をオープニングソングに使用していただける事になりました!


どわ〜感涙(T ^ T)


もしかしたら面白いコーナーもあるかもとのこと!


しかしながら…明日*はなおと*はライブで、見れるか微妙な時間なのでみなさんかわりに見てけろ〜。


明日10月16日(金)21:00〜から。


http://t.co/oeL0p1e6uz