山登りソング ヤッホーハイホー!

【ヤッホーハイホー ミュージックビデオ公開】

先日*はなおと*登山部が挑戦した麓からの富士登山。

長い長い道のりでした。


な、なんと~富士山駅を出発してから一合目に着くまでが4時間もかかってしまった・・・


富士山の偉大さを改めて知る。


晴れ、雨、雪、暴風 すべてを味わいつくし『一歩 一歩』を重く実感した道中。


その様子を新作『ひといきみち』にも収録されているヤッホーハイホーのミュージックビデオにしてみました。


なんかぎこちない大根役者っぷりをどうぞ笑ってやってください。


『ヤッホーハイホー』


山好きによる山好きの為の歌。
これを聞いたら富士山もエベレストも登った気分になれる!?


●動画
2015.8/31~9/1 富士山にて撮影

*はなおと*2人が富士山駅を出発し山頂までの道中を追ったもの


●写真
富士山頂からの御来光(2009)
甲斐駒ケ岳 黒戸尾根(2012)
大菩薩嶺からの冠雪した富士山(2013)