『ひといきみち』レコ発 ワンマン!in七面鳥

8月8日は渋谷 七面鳥にて
3rdアルバム『ひといきみち』レコ発 ワンマンライブ2015でした!


今年の頭にライブが決まってから、あっと言う間。


さまざまなドラマがあったレコーディング、制作を乗り越え辿り着いた日。


扉を開けると、笑顔で迎えてくだるお客様がそこにいて。


いつも気にかけて下さる七面鳥女将をはじめ、スタッフさん、PAさんにもたくさん助けていただきました。


まだまだ未熟だけど、支えられてる場所や人が居て演奏出来てるんだな〜。


それはその場に居ない人でも…


そんな事をしみじみ考えたライブ。


そしたらたくさん間違えました笑

 

【セットリスト】
⚫︎第一部
星めぐりの歌(宮沢賢治)
昇り導くもの
夏旅
イルカの空
どんぐりがえし
人生間
命の根
ヤッホーハイホー

⚫︎第二部
人生、卒業おめでとう
あなたのママ
もしも
大切なあなたの日
新しい朝、新しい自分
家族だね
笑えばいいべ

⚫︎アンコール
んだなはん
ハームキヤ


でも、ライブはあっと言う間。


ラストの曲が終わった瞬間、どっとくずれそうな感じになりました。


一緒に幸せな時間を作り上げて下さったみなさまのおかげさま。


物販して下さったスタッフの方々。


写真、絵にして下さったみなさま。

 

記念すべき日に会場を提供して下さった七面鳥のみなさま。


いつもサポートして下さる岩橋さん。


おまけで*はなおと*さん。


本当にありがとうございました。


新しいCDもすり切れるほど聴いてくれたら、秘密の涙も報われるでしょう。



次回ワンマンは神楽坂THEGLEEで…


※こちら残席限られておりますので、お早めのご予約をおすすめ致します。

https://m.facebook.com/events/911329332242256