花巻で

先日花巻に帰省した際に、羅須地人協会で新しい宣材写真の撮影をしてまいりました~

 

羅須地人協会は、宮沢賢治先生が花巻農学校の教員を退職後、自給自足生活をしながら農業や芸術を教えていた場所。

 

そんな場所で特別感のある撮影になりました。

 

今までの写真も良いけれど、ちょっと気取ったりポージングしたり笑 だったので、今までの中では*はなおと*

らしさがとてもでてるかなあ~と。

 

花巻だし!

すこし大人な感じ。ぺっこね!

 

縁側で日向ぼっこしてるおじいちゃんおばあちゃん!?にも見えるかな。。。

 

次回の大人感満載のアルバムも水面下でレコーディングやらもろもろが順調に動いているので楽しみにしててください。

 


 



おまけショット