ワンマン バンドday

『*はなおと*全国47都道府県TOURファイナル~うつくしのわ2014 ワンマンライブ 2days』in目黒kahoo

11月23日はバンドdayでした

前日同様みんなで演奏しながら階段からの登場
...
パーカッション ミッツーさん

ピアノ、ピアニカ、ティン・ホイッスル いわっち こと 岩橋さん

のサポートを加えたバンド編成でのライブ。

前日とは主要曲意外は大幅に変更したセットリスト。

【セットリスト】
SE 星めぐりの歌
⚫︎第1部
はじめまして
あなたのママ
夏旅
僕らのすみか
月の光
ニットと暖炉
命の根
新しい朝、新しい自分

●第2部
大切なあなたの日~ハッピーバースデイトゥーユー
ハームキヤ~ノスタルジア
家族だね
人生、卒業おめでとう
サクラもよう
んだなはん
笑えばいいべ

●アンコール1
ご出身はどちらですか?(新曲)

●アンコール2
ハームキヤ

まず、2日間連続で35曲歌いきったおせんちゃんに拍手を送りたい。

ツアーでいくら歌ってきたとは言え、初のワンマンライブという長丁場でしかも2日間連続歌いきるのは難しいはず・・・

陰ながらサポートして下さった方に感謝ばかりです。

この日は前日には無い緊張もあり1部ではみんなちょっとかたかったですが、徐々にほぐれはじめ、2部の初めにはこの日お誕生日だったお客様と、前日お誕生日だった岩橋さんに向けバースデイソングを演奏。

そして2部の途中から、*はなおと*2人は何故か泣きだし。

想いがあふれた『んだなはん』では号泣しながらも歌いきりました。

すっかり解き放たれた精神でラスト『ハームキヤ』で登場したマイクパフォーマンス&コールアンドレスポンスも楽しく締めくくる事ができました。

この日ご来場して下さった皆様、本当にありがとうございました。

前日は宮城からのお客様、そしてこの日は岩手、宮城、そして沖縄から遠路はるばる見に来て下さった方々も・・・

そして物販、撮影とスタッフとして動いて下さった311karats。のメンバー皆さん、告知も協力して下さった『笑顔プロジェクトさん』といつも応援して下さる方がた。

行けなくても励ましのメッセージを送って下さった方。

そして、2日間お世話になったkahooスタッフの皆さんも親身になって考えてくださり私達、お客様のために動いてくださいました。

御礼を言ってもいいきれないほどの想いが溢れた2日間でした。

これに甘えず、忘れず、これからまた一歩一歩あゆんでいきます。