ワンマンライブ ユニットday

『*はなおと*全国47都道府県TOURファイナル~うつくしのわ2014 ワンマンライブ 2days』in目黒kahoo

11月22日はユニットdayでした。

4年も活動してきたのに、初めての大々的なワンマンライブということで今までに無い緊張もありましたが、終わってみたらその味わいを知ってしまった楽しい夜となりました…
...
この日は普段あまり演奏していない曲中心だったので、いつも聴いて下さるみなさまも、初めましての方にとっても楽しんでもらえたかな〜

B1にある会場を利用して、登場は階段から演奏しながらの登場でした♪

そしたら息切れして大変…
地味に疲れました。

みなさまも是非おためしあれ。

*はなおと*登山部としてはもっと体力つけねば…と思ったしだいです。

そして、*はなおと*の垂れ幕と、ひとさんの帽子&ベスト、せんちゃんのスカート(サイズが合わずポンチョみたいにして着た笑)
は、なんと全部ひとさんのお母様の手作り!

みんな驚いておりました。

この日のワンマンの為に作ったアメリカ、全国ツアーでの思い出のスライドショーに合わせ、この日初披露の新曲も演奏。

地方では気まぐれで登場していた『破天荒さやか』byちぴろちゃん命名…が登場したハームキヤでのお客様自己紹介のマイクパフォーマンス。

東北6県の方言ソング『笑えばいいべ』では、手拍子と演奏でお客様との一体感がものすごいパワーを生み出しておりました。

優しくてあったかいお客様に見守られ楽しく幸せな時間が流れました。

この日を選んで、ご縁があって、お時間を作り来て下さったみなさま〜

スタッフを兼任して下さったみなさま、あったかすぎるkahooのスタッフみなさまのおかげで初日無事終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

【セットリスト】
SE 星めぐりの歌
⚫︎第1部
はじめまして
おにべそ
夢色
イルカの空
どんぐりがえし(新曲)
人生間
人生、卒業おめでとう
昇り導くもの
ハームキヤ

⚫︎第2部
島人ぬ宝(BEGIN)
Iwant you back(ジャクソン5)
和歌ソング〜出会い
ヤッホーハイホー
ご出身はどちらですか?(新曲)
んだなはん
笑えばいいべ

⚫︎アンコール
明日も…