支援金振込みの報告と御礼

【支援金振込み報告と御礼】


誠に勝手ながら、本日皆様からのお気持ちを支援金としてお振込みさせていただきました。

 

3/12~10/7までの『はれのちはれ』+岩橋信之さんとのコラボCDの総売り上げの半分。

 

そして、先日知り合った歌手の古賀 久士さんに、ご自身のCDの売り上げから6000円をお預かりさせていただき、合わせて¥100,000をお振込みさせていただきました。

 

古賀さんの想いに感謝します。

 

全国で出会った皆様の思いに頭が下がる想いです。
 

 
【支援先】
●津波でなくなってしまった町へ

あかりを灯す、イルミネーション。

 

電気の無い場所へソーラーパネルの設置をされている団体へ寄付させていただきました。

 

 

 

 

今後もミニアルバム「はれのちはれ」と、ハームキヤ~ノスタルジアの入っている岩橋信之とのコラボCDの売り上げの半分は支援金にさせていただきながら活動させていただきます。

 

 尚、支援先はその都度変わってしまうことも ご理解いただければと思います。

 

*はなおと*  

 

仙波 明夏 安藤 孝人   

 

 

 

We thank all of you from my heart for your cooperation.

 

We contributed a part of the sales to the charity organization which help a disaster area by the Great East Japan Earthquake. 

 

It will continue in future.                                                  

 

*hana-oto*

Sayaka Senba  Takahito Ando