*はなおと*ワンマンライブ決定!!

*はなおと*ワンマンライブ決定!!

しかも2夜連続です。
...
美しい輪になってつながりますように・・・

全国いや世界からのご参加待ってます。

『*はなおと*全国TOURファイナル~うつくしのわ2014 ワンマンライブ 2days』in 目黒 Kahoo



『*hana-oto*U.S&japan Tour final ~beautiful ring 2014 one-man Live show in meguro kahoo』

This is our first one-man live show at meguro kahoo in Tokyo.

It's 2 night continuations.

We hope all over the world become beautiful ring.

We wait for participation from all over the world.


◆11月22日(土)ユニットdayのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/359018407579058/?ref_newsfeed_story_type=regular&fref=nf


◆11月23日(日)バンドdayのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/942760242406483/?ref_newsfeed_story_type=regular

 

 

結成4年目の*はなおと*がついに!
重い腰を上げて初のワンマンライブが決定!しかも2日連続!
アメリカ、そして日本全国を巡った後 東京 目黒での単独ファイナル公演。

『ただのワンマンではない、どこかほっこりするワンマンライブ』

どちらも内容は全く異なりますが、どちらに来ていただいても満足していただけるはず。


◆11月22日(土)のユニットday
*はなおと*の二人によるライブ、日頃なかなか陽の目を見られずウズウズしている曲や、この日しか聞けないカバーも演奏する予定。

◆11月23日(日)バンドday
*はなおと*バンドのメンバーである 『いわっち』と『ミッツー』のサポートが入りお馴染みの曲たちも彩った演奏をお聞かせします。

【サポートミュージシャン】
・ピアノ:岩橋信之(いわっち)
・カホン&パーカッション:飯島秀規(ミッツー)



♪*はなおと*よりワンマンに向けた意気込み♪

『今年はチャレンジの年でしたが、さらなるチャレンジとなるこの日を
皆様に見て頂けると思うと、わくわくしております!ぜひお越しくださいませ。』仙波


『アンマンは大好きですが、生まれて初めてワンマンを味わいます。
二度とない日を皆様と共有できたら嬉しいです。』安藤

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キョン② (金曜日, 26 9月 2014 22:38)

    今日は素敵なライヴありがとうございました♪
    もっとお友達いっぱい誘えば良かった(*^▽^)/★*☆♪

  • #2

    キョン② (金曜日, 26 9月 2014 22:43)

    スマイルのライヴ♪
    歌い出しの声が絢香に似ていました(*^^*)
    また、滋賀にライヴに来てくださいね♪

  • #3

    キョン②さんへ (土曜日, 27 9月 2014 10:20)

    昨夜はこちらこそ聴いて下さりありがとうございました^o^
    また滋賀に帰りますね〜♪