北陸・信越ツアー

現在、全国ツアー47都道府県中32国目まで周りました。

 

7月下旬は北陸・信越ツアーへ行ってまいりました。

 

長野は前の宣材写真やセカンドCD『うつくしのわ』の内ジャケット撮影のため、昨年北アルプス燕岳へ登っていたので、懐かしいような感じ。

 

しかし、初めましての場所でどうなることかと思ってましたが、みなさん温かく迎えて更に盛り上げてくださいました。

 

演奏していてこの上ない幸せなひととき。

 

あまり観光できませんでしたが、福井の東尋坊はすごい迫力でした!

 

長野の蕎麦も美味しかったな・・・新潟でいただいた ぽっぽ焼きも・・北陸の魚・・・

 

次はどんなおいしいものに・・・

 

どんな人や場所に出会えるか楽しみだなあ~