北海道ツアー

6/17~6/28にかけ北海道ツアーをし、無事帰ってきました。

札幌、小樽、帯広、旭川のライブでお世話になった皆様ありがとうございました。

 

今回は不思議すぎる素敵なご縁もいただきました。

 

ライブ意外にもラジオ出演2本と楽しい時間。

北は稚内、東は知床、そして函館も、帯広も行って北海道一周。

 

ドライブしてみて北海道の大きさ、自然の深さを改めて実感しました。

道中にはシカ、クマ、キツネに遭遇なんてこともたくさん・・・

これもさすが北海道だなあ。

今回のツアー、北海道で出逢った皆様、本当にありがとうございました。

 

宣材写真の撮影もしてきたので、また改めてホームページにアップします。


 

そんな 北海道ツアー中に、夕陽をながめながら歌ってみました。

ライブでもなかなか演奏しない曲。

 

『昇り導くもの』

鳥や自然の音が素ん晴らしいです♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GOKU (土曜日, 12 7月 2014 22:07)

    7月25日の、長野市はネオンホールでの「名なしの0」への出演ありがとうございます。
    楽しみにしております。お気をつけてお越しくださいね。

    GOKU

  • #2

    GOKUさんへ (土曜日, 12 7月 2014 22:54)

    長野ではお世話になります。
    また、こちらのお願いを受け入れて下さり感謝しております。
    当日とても楽しみです!
    よろしくお願いします。