我歴stock in 女川~冒険編~

6/1は女川小学校校庭にて4回目になる我歴stock in 女川~冒険編~!

 

入口には北海道から運ばれてきた雪で作った雪だるま、雪の滑り台も。

 

私達は昨年に続き大物の先輩方に囲まれながら、たくさん刺激をいただき演奏させていただきました。

一月に石巻で共演させていただいたソウル・フラワー・ユニオンの高木克さんとも再会。

 

頭と大トリを飾ったハンサム判治さんはもう誰もかなわないという無敵の貫録とパフォーマンスで、私達も元気をいただきました。

 

浅草ジンタさんもクールでしたし、ナオト・インティライミさんも流石のエンターテイメントでした。

 

私達もあつい日差しを浴びながらでしたが、見渡す山、感じる風、いつの間にか集まって下さったお客様、ハームキヤの手拍子を高速で叩いて下さったおばあちゃま達にホッコリ。

 

気持ちよすぎて幸せでした。

 

そして、何より終始出演者やお客様に気をくばる福幸丸メンバーやチームワークに改めて感動。

 

毎年グレードアップしていくこのフェス!


続けるのはきっと並大抵な事では無いはずですが、意味がある事を続けるのは本当に大切なこと。

 

みんなのあたたかい気持ちに今年も癒されました。

 

打ち上げが本番な、豪華すぎる魚介たちにお腹も癒されました。

 

日帰りながらサポートを買って出て下さった岩橋さん。


いつもありがとうございます。

 

岩橋さんの繊細な音色が、より私達の音楽を輝かせて下さっています。

 

みなさまにありがとうを。

 

女川は海も山も美しく、食べものも美味しい。

 

更地になってしまった町は本当に少しずつですが、前に向かっていました。

 

来年には女川駅がついに復活予定との事で、また女川に行く日が楽しみです。