中国・四国ツアー

約2週間かけ中国・四国ツアー無事終了しました。

 

全13回の演奏と、ラジオ4本出演させていただきました。

 

場所も保育園、小学校、デイサービス、ショッピングモール、バー、カフェ、ライブハウス等と多種多様で、どれも色が違って楽しく演奏させていただきました。

 

今回の旅では想像しなかった出逢いもあり、本当に一日一日充実した時間を過ごすことができました。

 

どれもこれも皆様のおかげ。

 

四国3県を一緒に周ってくれた おおきたちひろちゃん どうもありがとう!

心強くてとってもほんわか楽しい時間を過ごせました。

 

そして今度は北海道ツアー!

どんな出逢いがあるか、これまたとても楽しみです。

 

上の動画は鳥取で撮影したものです。

 

『ふるさと』の作曲、岡野貞一さんが鳥取出身との事で、

 

鳥取の景色を眺めながら『ふるさと』を歌ってきました。

 

 

写真は山口県周防大島の保育園で歌ったときのものです。