アメリカ活動報告

 Los Angeles  Venice Beach  2013.12.20
Los Angeles  Venice Beach  2013.12.20
皆様、大変おそくなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
私たちは昨年の12月から一ヶ月間アメリカ7都市(ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴ、メンフィス、ブランソン、スプリングフィールド、ナッシュビル)を移動しながら、ストリートライブ、イベント、シニアホーム、オープンマイクなどに参加し、沢山の方々にお世話になり、色んな経験をし、沢山の素敵な仲間ができました。
最後の滞在都市、ナッシュビルでは素晴らしい経験もしました。
 
老舗のライブハウスで、世界的にも有名なブルーバードカフェのオープンマイクに参加し、皆様から喝采を浴びた時は涙が出そうでした。
 
日本語でも伝わる、言葉を超えた音楽の見えない力を感じました。
 
画面がずれましたが、その様子をyoutubeにアップしたのでご覧下さい。
 
CDも手にとっていただき、言葉が分からないはずのものでも異国の人々に受け入れられるのは、とても不思議な感覚でした。
 
アメリカで過ごした日々は、何にも変えられないかけがえのない時間。

飛び込んで良かった。

アメリカが大好きになりました。
 
アメリカの音楽に対する情熱を身を持って感じました。

またアメリカに帰ってこよう。

そして色んな場所へも行きたい。

日本全国もまわりたい。

逢えるべき人達に逢いたい。

そして歌いたい。

最初は言葉の壁、不安もありましたが、過ぎてしまえば何にも気にすることはありませんでした。

今回の渡米で自分達の足りない部分も浮き彫りになったし。

新たな刺激もいただきました。

何より、どんな壁をも壊し気持ちをつなぐ音楽の力はスゴイということ。

音楽は世界共通。

また帰ってきます。

アメリカで出逢った方々、日本で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

*はなおと*
 
 

I spent one month in 7 American cities (Los Angeles, Orange County 、San Diego, Memphis, Branson, Springfield, Nashville).

We played open mic at the Bluebird Cafe.
This cafe is very famous for singersongwriters.
We exicited and enjoyed there....

『HAーMUKIYA』is our home town's song .
please take a look this youtube.

 We hope you enjoy

 We don't speak Engish very well,but everyone are nice enough to listen our music and feel our sound.

Our CD was sold.Thank you soooo much.

We love U.S!!Because there are many people who love music

We come home again.

*hana-oto*

 

2013.12.21    Los Angeles  San Pedro    CRAFTED
2013.12.21    Los Angeles  San Pedro    CRAFTED
2014.1.6    Nashville     The Bluebird Cafe
2014.1.6    Nashville     The Bluebird Cafe
2014.1.14   Nashville     cafe coco
2014.1.14   Nashville     cafe coco

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    清水智(さとる) (水曜日, 12 3月 2014 13:45)

    お帰りなさい。(^-^)

  • #2

    *はなおと* (金曜日, 21 3月 2014 18:54)

    清水さんへ
    ただいまです~^^
    またこちらでもお会いしましょう~♪