長月

9月は色んな場所で沢山の方々にお逢いする事ができました~
 
まず9月7日
定禅寺ジャズフェス
仙台のいたる所で音楽が奏でられ、その光景はなんとも言えないくらい温かった。
手拍子、涙までして下さる方々にこちらが励まされ、また頑張ろうと背中を押されました。
このイベントに参加できて良かった。
【セットリスト】
はじめまして...
命の根
ハームキヤ
もしも
んだなはん
 
9月9日 新宿 Live Freaks
あったかい場所、あったかい人、すべてが詰まったあったかい時間でした!
S.H.Eさん主催、東日本大震災チャリティアコースティックイベント[Think-alive Vol.6]
聞いて下さった皆様に感謝!
また半年後!
それまでうちらもがんばっぺ!
今回のイベントでの義捐金総額は25482円!...
S.H.Eさんが責任を持って届けて下さるそうです。
ご協力いただいた皆様に感謝します。

【セットリスト】
はじめまして
あなたのママ
命の根
もしも
んだなはん

 

9月15日

鶴ケ島市コミュニティーレストラン ここほっと5周年記念
おめでとうございます!

さすがのモスリンさんのライブ、ひきさんのライブとても勉強になりました!
ここほっとパプアニューギニア産のコーヒーが美味でした〜

カバーや久々な曲も加えての選曲でしたよ〜

【セットリスト】
ハームキヤ...
イルカの空
やるべきこと
潮騒のメモリー(天野春子)
命の根
んだなはん
 
 
 
9月21日

 

ソラトニワ銀座にて開催されたPlay for Change Day in Tokyo2013
今日は54カ国で290を越えるイベントが同時に開催との事で、日本では銀座!

暑い中でしたが、私達も気持ち良く演奏させていただきました!

最後の大セッションはそれぞれに持ちよった楽器で演奏し、年代も子供から大人まで音楽の楽しさを感じられる素敵なイベントでした!...

PFC東京楽団スタッフの皆様、共演者の皆様本当にお疲れさまでした!

【セットリスト】
はじめまして
ハームキヤ
んだなはん


【セッション曲】
Stand By Me
上を向いて歩こう
 
9月23日
みんなのホーム!原市アースカフェさん
コラボして下さった岩橋さんの素敵なメロディセンスで私達の楽曲も生き生きとしておりました!
初披露の新曲もこれからますます成長させていきたい曲です。

【セットリスト】
昇り導くもの(新曲)
夏旅(ピアニカ岩橋信之)
ハームキヤ(ピアニカ岩橋信之)
命の根(ピアノ岩橋信之)
んだなはん
 
9月27日
シャングリ・ラ ホテル東京
高級ホテルでの演奏にドキドキでしたが、なかなか出来ない事なのでとても良い経験となりました!
どんな時でも、どんな場所でも聞いて下さる方がいらっしゃるのは本当にありがたい事だと感じました。
そして、歌える場所を提供していただける事に感謝です
 
【セットリスト】
はじめまして
ハームキヤ
んだなはん