水無月

6月9日は草加の音楽イベント『街の音』に参加させていただきました。
 
2ステージ演奏させていただきましたが、昼間は暑さにマケズ、夕方は気持ち良い風を感じ楽しめました。

偶然、花巻の事を知って下さってる方が声をかけて下さりとても嬉しかったです。

【セットリスト】
 
はじめまして
1ステージ目 あなたのママ
2ステージ目 命の根
 Automatic(宇多田ヒカル)
んだなはん
ハームキヤ~星めぐりの歌

今回は影響を受けた曲を演奏するという主旨だったので、お互いが学生時代に聴いていた宇多田ヒカルさんのAutomaticを演奏させていただきました。

主催者様、共演者の皆様、草加の皆様ありがとうございました!
 
さて、6月の下旬はもう一つ。
 
前々から水面下で着々と進行していたコラボ企画です。
 
インストギタリストでもあり、時には*はなおと*ベーシストでもある岩橋 信之さんとのレコーディングが先日無事終了しました。
 
で、その岩橋さんは今回ギターでもベースでも無くピアニカで参加。
 
コラボしたのは私たちの故郷を歌った「ハームキヤ」です。
 
はやく皆様にお届けしたい仕上がりなので、楽しみにしていて下さい。