皐月

5月14日    下北沢SEED SHIP 東日本大震災チャリティーイベント『never forget』 

 

東北にゆかりのある出演者が集った主催者の中野さんによるイベントでした。

 

【セットリスト】

ハームキヤ

あなたのママ

夏旅

もしも

命の根

んだなはん

 

それぞれの復興への熱い想いが歌に込められ、魂が震える時間となりました。

 

被災地ではなく、復興地。

 

これから取り戻して行くんだという強い気持ちや願いが込められている言葉ですね。

 

 

 

5月18日    新宿御苑my room BAR ROSSO  アンテナショップ「復興三陸 けせん市場」オープン記念ライブ

 

「んだなはん」を楽曲提供させていただいた陸前高田サポートチーム NPO法人 明日の希望さんの主催により開催されたイベント。

 

 

八木澤商店の醤油と黒船のカップ麺もやっと手に出来ました。

 

 

 

 

 【セットリスト】

はじめまして
ハームキヤ
あなたのママ
サクラもよう
もしも
命の根
んだなはん

 

 

慣れないトリを任されてしまいましたが、皆様真剣に聞いてくださいました。

 

 

改めてこういう場所を設けていただく事で身が引き締まる想いです。

 

 

来月から中野に定期オープンする事になったアンテナショップにも是非遊びにいきたいです。

 

5月26日  わかば結市 花と緑の祭り&チャリティーライブ

 

東武東上線 若葉駅にて鼻笛奏者モスリンさん主催で開催されたイベント。

 

暑かったにもかかわらず聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

「アレルギー食品25品目おぼえちゃおう」の歌では、女子栄養大学の学生さんのダンス付きでモスリンさんと共に演奏させていただき、とても楽しいものになりました。

 

子供も一緒に踊ってる姿がとても微笑ましかった。

 

【セットリスト】

 

アレルギー25品目覚えちゃおう

はじめまして

ハームキヤ

あなたのママ

もしも

命の根

んだなはん